2012年4月29日 静岡・三島ゴリラハウス

シェアありがとう!

いつも静岡から観に来てくれるヒトミちゃんが、このたび静岡に呼んでくれました。
THE地球人、ザ・ガナリーズと共にTheスモモ初の静岡遠征。

ヒトミPRESENTS「ヒトミックス2012」

日時:
2012年4月29日(日)
OPEN 17:30 /START 18:00

場所:
静岡・三島ゴリラハウス

チケット:
前売1,500yen/当日1,500yen

出演:
なんとかなるら~(O.A.)
THE地球人コピーバンド
Theスモモ
ザ・ガナリーズ
THE地球人
デカボッキング
The☆FULLCAST

あとレポ

この日はとにかくアツかった。イベントもだけど気候もね。
TheスモモはDr.ヒカルの車&運転で朝イチに出発して静岡に向かうも、予想より早く着きそうだったため、途中でよりみち。焼津でとれたてのあじの寿司を食う。

それでも一番乗りしてリハ、そしてスタート。

この日Ba.&Vo.あきは、THE地球人コピーバンドのボーカルとしても出演(これが噂のダブルヘッダーですよ、奥さん)。メンバーは、Dr.ヒトミちゃん、Ba.あっこちゃん、Gt.あっこちゃん(別人)というダブルあっこちゃんの4人編成。

ひそかにリハを重ねたので準備万端!かと思いきや、ベース持ってないと音程が取れないという持病の抱えたわたしはヒジョーにキンチョーしました。 byあき

が、終わったあとメンバーみんながイイ顔してたので成功したと思いましょう!(笑)

その後、次の出番まで休憩しつつ、ライブ観つつ。

THE地球人は、しばらく見ない間にかわいい女の子の鍵盤が入ってたよ。ザ・ガナリーズはいつ観ても盛り上がってていいよな~。

そしてTheスモモ。こちらはいつも通りなので余裕~♪

でしたがどうやら健全な職場の方々が主だった静岡勢は、若干、いやけっこう引きぎみにも見えたけど大丈夫かな?あとでヒトミちゃんが怒られなかったか?心配です。

ともあれ、ヒトミちゃんの静かなる情熱が実を結んだアットホームでわいわいにぎやかなイベントでした。ヒトミちゃんありがとう!お疲れさま!!

201204290

シェアありがとう!

最新情報もお見逃しなく

FB Likebox

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です